まだ若手。でも、だからこそ見える景色がある
- タカ建築
- 5月20日
- 読了時間: 1分
このたびSW中四国総会にて最多棟数賞、全国3位という大変光栄な賞をいただきました。
登壇の際は緊張もしましたが、これまでの努力が認められたようで、何より嬉しい気持ちが込み上げました。
私自身、この仕事に就いてからまだ年数は浅いですが、「お客様の人生に深く関わる仕事」であるという重みを常に感じながら、日々学び続けてきました。
なかでも印象に残っているのは、最初のご契約をいただいたお客様との出会いです。
信頼関係を築くまでには何度もご提案を練り直し、不安に寄り添いながら進めた日々が、今の自分の土台になっていると感じています。
思うように結果が出ない時期もありましたが、先輩方の支えや、お引渡しの際のお客様の笑顔が、次の一歩を踏み出す大きな力になりました。
これからも「一棟一棟に想いを込めて」、誠実に向き合っていきたいと思います。
若手だからこそ見える視点や、感じる悩みもあると思いますが、一つひとつを乗り越える中で、自信に変えていけるのだと実感しています。
この受賞を励みに、これからも成長を止めず、お客様にとって最良の家づくり、暮らしづくりをご提案できる営業を目指していきます。
営業グループ 新築チーム 森内遼也
Comments